2011年2月9日水曜日

旅の始まり

 久しぶりにスペインに行ってきた。

今回は前からやってみたかったスペインとポルトガルの国境越えを
徒歩と電車と両方経験。

いつも私が読んでいるBLOGのオーナーたちは、殆ど毎日更新していらっしゃる。
2011年は私も見習おう!と思っていたのに、
もう2月、2度目のお正月、春节も終わってしまった。。。。  

でも、今回の旅は相手のミスでカード払いの二重請求があったり、
お世話になった方へのお礼もまだしていなかったりと、
未解決なことがたくさんある ⇒⇒⇒ ということは、まだ旅は完了していないのだ。

  気持ちを新たに、旅の記録をupしようと思う。  

0 件のコメント: