2011年10月20日木曜日

日本製のリュックサック


  半年ほど前、デパートのエレベーターでこのリュックサックを
担いでいる若いママさんを見かけた。
小さなお子さんを連れていて、リュックサックのラベルを盗み見ようと思っても
ママさんはよく動くので、なかなか見ることができない。。。
かろうじて、MASTER P××× を読むことができた。

  家に帰って、早速web検索をしてみたところ、
MASTER PIECE というバッグのブランドであることがわかった。

その日から半年・・・やっとshopに行ってwebで気になったリュックを背負い
倒すこと90分。
やっと購入したMASTER PIECEはコレ!


このバッグやさんは、日本製にこだわった手作りのオリジナルブランド
なんだそうで、筆者も日本製にこだわっていたので、とても良い出会いであった。
筆者のリュックは避難用でもあるので物が入りすぎてコロンコロンしているが、
お店ではこんな感じ。
    そしてラベルは

0 件のコメント: