2009年6月8日月曜日

designer of China

   今日は、中国のデザイナーを紹介します


デザイナー集団の名前は、levelidea レベルイデア

 このデザイナー達の最大の特徴は、限界を感じさせないこと。

デザインのみなもとは、透明度の高い湖の底に無造作に山になって
いて、一つか二つをひょいっと拾い上げては、あっという間にイメージ
を形にして見せてくれる・・・・これは、彼らへの私の印象。
 
 私が名刺をデザインしてもらった時は、あまりのデザイン性の高さに
びっくりし、名刺を手に取った方々が一様に微笑むので、効果絶大の
名刺になりました。
 logo・web・card・身近な物から、商品、広告、車など大きなものまで
なんでもデザインしてくれます。

 デザインが変える世界を感じました。。。
  

0 件のコメント: